今日から俺は、、、

世の為人の為をモットーに生きてく漢の物語

止まぬ雨はない

台風台風ーーーー
ハリケーンの申し子アルマンドです!


今日は小松の話しをさて置いて、、、、


皆さん毎朝起きた時まず最初に何をかんがえますか?
やべー遅刻するとか
今日は何時に用事があるとか
朝ご飯作らなきゃ!とかetc
色々みなさん考えたりするとおもいます。


ここ最近アルマンドはそのような事を一切考えることを辞めましたw
世間一般的にいうとダメ人間ですw


個人的には川の流れがない川は汚いのと一緒でアルマンドには最近川の
流れが全く流れておりませんw


しかし最近では楽しみが少し増えました!
それは日々のトレーニングとこのブログなんです。


ここ最近色々な友達などがいなくなり、仕事も激減、もう疲れましたw
しかし少なからずこのブログをみてくださる人達の為に毎日書いていくのが自分の
決めた使命?約束事だと自負してます。






今日のトレーニングです
15分走
30メートルダッシュ10本
シャードボクシングの真似事2分×2セット



今日の食事
昼パスタ
夜シャブシャブ
酒 大量

過去最大でしたw