今日から俺は、、、

世の為人の為をモットーに生きてく漢の物語

俺以外か俺か

挫折、、、、、




ほとんどの人は経験したことはあるとおもいますが、してない人は是非w


自尊心「ありのままのの自己を尊重し受け入れる」態度とする。


ありのままの自分とは?
様々な問題点が出てくるとおもいます。



アルマンド自身葛藤する部分もあります、、、
過去の栄光?自分の生い立ち?自分の過去?


そんなの関係なく、今なんだよ!
今自分がどうしたいか、今日の自分がどうだったか皆にも感じて欲しい、
今日の1日は最高でしたか?満足しましたか?


今日という日がないと明日はこない!


かというアルマンドは今日車事故して最高でしたw
車は破壊しましたが、アルマンドは無事だったから


きっと身代わりになってくれたのでしょう!アルマンドの代わりはいないから、、、、