今日から俺は、、、

世の為人の為をモットーに生きてく漢の物語

激流を制すのは静水

熟女キャバクラをしてみないか?から数日



アルマンドは熟女キャバクラの店長としてベールを脱ぎました。
そこには母親か!というキャストの人々達がおり良くも悪くも可愛がって頂きました。


熟女キャバクラ初日、、、、多くの熟女ファン達がおり戸惑いを隠せれませんでした、


熟女のオープンは早い、、



通常女の子のお店は8時くらいが目安だと思うのですが、熟女のオープンは6時Owz
アルマンドは16時くらいに掃除、酒の調達、キャストの出勤確認など色々とやっていました。
ただ、アルマンドは寂しかったのです、右みても左みてもそこは熟女の巣窟、バチバチなやり手熟女もいれば素人な熟女もいらっしゃいました


個性派軍団といえばそれまでですが、なかなか過激な場所でしたw
その中でも強烈なキャストがいました。


彼女の名前はりなさん「仮名」



とても優しい人なのですが、、、、
お酒を飲むと、鬼、、憑依されてしまうのです。
とにかくなんでも飲んでしまう彼女は、人型ダイソン
本当にストレートでも何でもいきますw



そんな破天荒な彼女は数々の失態を侵すのですが、それでも
覚えていません。w
ある日、いつものように飲んでしまった彼女はお客さんを怒らせてしまい、
泣いて店の外に行きました。やばい、と思ったアルマンドはりなさんの
後を追い探してみると、コンビニの前に居ました




「りなさーん!大丈夫ですか?」驚愕でした、



そこにはカップラーメンとおにぎりを食べているりなさんの姿がありました、、、、
後日談なのですが、当然りなさはそんな事を覚えておらずお腹が減ったの
ことでした。そんなりなさんにもコアなお客さんがいました。
りなさんの話しを聞いてあげたい、飲ませてあげたい。


りなさんの成績は悪くはありませんでした!


成績No.1はそう、、、


もうダントツでした。
これぞ、プロという感じで
昼間の仕事もしつつ夜の顔も見せる。ライオンみたいな人です。


たまに思い返すことがあるのです、何で歳が離れたママでも多忙な
スケジュールができるのに、俺は甘えてるんだ、、、
苦しくなったりすると、ママもやっているのに自分はできないだ、、


力戦奮闘  まさにこれですよね



そんなこんだでアルマンドは熟女キャバクラ店長として1年と半年くらい
貴重な体験をさせて頂きました。


ここで得た事は

  1. 酒は飲んでも飲まれない
  2. 男性客に可愛がれるべし
  3. 空気を読むべし
  4. 相手が何をしてほしいかを読むべし
  5. 自分ならこうしてほしい

他にもたくさんありますが、主にこんな感じですかね、


その後アルマンドは熟女キャバクラを引退し、次なるステージに行くのです
次回!!
こぜ紐?ですw

今日は台風の影響もあり一日オフでしたw


最後まで読んでくれてありがとうございました!